作品

ビーズ刺繍アクセサリーの2023年春コレをひと足早くお届けします

春ですから、何となく明るい色合いのビーズを手にとる鵜野です

以前お知らせした春色のピアス出来ました
https://ameblo.jp/unotecrafts/entry-12792731024.html

黄色には和墨ビーズを合わせて

桜色には藍むらさきを合わせて

水色には大好きな藍染ビーズ

シェルと樹脂パールも刺繍しておもしろいデザインになったと思う
3色×3種類のデザインを作ったので12個すべて違うんです
だから、世界にひとつのアクセサリー!

今回、私のお気に入りはこれでーす
アシンメトリーになる、いつも

春の気分にのって制作してます
次の作品もこうご期待~

関連記事

PAGE TOP