作品

装飾古墳を見た時の衝撃が忘れられずビーズ刺繍アクセサリーにしました

先日から取り掛かっていた作品が完成しました

装飾古墳の鮮やかな文様からインスピレーションをもらったアクセサリーです

写真は熊本県公式観光サイトより
https://kumamoto.guide/look/detail/257

古代の人々が祈りのため建立した神聖な場所であったのでしょう

そのエネルギーが2023年の私にまで届くってすごい事

思い浮かんだアイデアをメモします

それからパーツやビーズを置き、制作していきます

思い描いた世界が形に出来た時はとても嬉しく、これがクセになりまた次の作品への取っ掛かりとなるのです

無限ループ

これが私の今のアウトプットなんだと思っています

関連記事

PAGE TOP