作品

2023年の感謝を込めてキャンディをおひとつどうぞ

ことはじめ
〜展示販売とワークショップ〜
 
 2024年1月11日(木)〜1月17日(水)
 
  ギャラリードマ 西武池袋7階イベントスペース
 

.

2023年最後の作品は「キャンディのブローチ」

ストロベリー

メロン

ミルク

ミント

今年1年の感謝を込めて
おひとつどうぞ!


振り返ると2023年は勇気を出した年だった

前半は仲間の後押しでおそるおそる翼を広げ、土を蹴って、飛び立とうと気持ちを切り替えるのに時間がかかったけどやってみた

そうしたら、自分が思ってるほど怖いことは無くて
逆にたくさんの応援をもらうことが出来た

たくさんの美女と交流出来た

ホームページも出来た


なんだ、私大丈夫じゃん

縛りを与えていたのは自分自身でした

それからは、自分が求められて出来ることはやりました  
眠くても、暑くても、寒くてもやってみた

するとまた応援してくれる人が現れるという繰り返し


楽しいな~嬉しいな~の連続です
どこにいても、いつでも、幸せと思う心は自分の中にある
人と比べる事は無意味なんだと実感できた

54歳にしてやっとです


皆さま今年もありがとうございました
年明けの「ことはじめ」にてお目にかかりましょう
合間に制作は続けていきます

関連記事

PAGE TOP