作品

ビーズ刺繍アクセサリー「翼」シリーズに指輪が出来ました

「翼」のバングル

ガラスパーツを中心にビーズ刺繍をほどこしたバングルは
見た感じより軽くて付け心地が良いのでご好評頂いています

中心のパーツは手作業で作られているのでしょう
ひとつづつ色の入り方が違います

オパールの遊色のようにきらきらと色々な表情を見せてくれるから魅力的
なのでネックレスとリング、シリーズ化してみました

グリーン × シルバー

ネックレス

リング

リング(番外編)

ピンク × ブロンズ

ネックレス

リング

リング(番外編)

ここ最近、unotecraftsのリングは無いの?と伺うことが多くて
ビーズ刺繍リングをしてくれる人いるのかなと半信半疑で開発した作品
大きくてインパクトがあって、美しいリングが出来上がりました
機能性もあります

ひとつお願いしたいのは、手洗いの時に外してもらうこと

専用のオーガンジーの袋を差し上げますのでバッグに入れておいて
外したらそこに入れておくと良いです

他の写真や詳細は
unotecrafts webshop iichi に掲載しました
ぜひご来店くださいね

関連記事

PAGE TOP