イベント

ことはじめ7日間を終えて…ありがとうございました

2024年最初のイベント「ことはじめ」
 
毎日お天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき
 
この4人でのイベントも今回で3回目となりました
 
今回は西武デパートの店員さんに変身

入り口の展示はおめでたい水引の竜
花と水引 城 ゆかり

トレードマークのゆびぬきタワーがお出迎え
加賀ゆびぬき 千明 幸代

今回のためにぎりぎりまで制作した水引の蓮
水引 重田 恭子

蔓のオブジェに藍染ビーズの作品をかける
ビーズ刺繍 鵜野 美春

新春らしい華やかな展示が出来たと満足です
同じ形にはなりませんから一瞬を楽しみました

.

最終日のワークショップも時間を作ってご参加いただきました

真剣に針と糸を動かす時間
出来上がったときの喜び

私自身はじめてのワークショップ開催で新たな感覚を味わいました

.

ご来店のきっかけは
Instagram、Facebook
ダイレクトメール
地元や昔からの友人

あとは同じように物作りをしている方が多かったように思います

インカメで上手に撮って下さった皆さんの写真をお借りしまーす

お客様も私たちも喋りっぱなし、笑いっぱなしの一週間だったな
 
デパートの一角で爆笑とかしてました
 
もっと近況が話したい
これからの事も話したい
作品について語り合いたい
 
いくら時間があっても足りないです!

.

さて、私たち4人の作り上げたい世界はまだいくつもあり進行中です
 
また皆さまにお会い出来る日まで、精魂込めて作品制作に励みます
 
この一週間、作品作りをしていないため禁断症状出てます
 
明日はひたすら作りたい物を作ると決~めた

.

こんなありがたいことがあるでしょうか

感謝の気持ちを表すために私が出来る事を考えて
売り上げの一部を能登半島地震の支援募金に充てさせていただきました

いくら頭で被害の事を想像しようとしても、いま実際に苦しんでおられる方々の体感を理解することは出来ません
だから言葉はかけられないのでお金で応援しようと決めました

皆さんのおかげです
重ねてお礼を申し上げます

ありがとうございました

関連記事

PAGE TOP