作品

作りたいビーズ刺繍アクセサリーを作りたいだけ作るウィーク

年の始めに開いた4人の作家展
 
展示販売とワークショップをさせて頂きました
 
皆様お忙しい中、たくさんの方とお会い出来たのはありがたいことです
 
初笑い、初お喋り出来たので今年も良い年になること間違いなし!
 

イベントの様子はこちらの記事をご覧くださいね

    ↓

昨年末から準備に時間を割きつつ
年越し、お正月とフル稼働してきた美春さん
茨城から渋谷までの通勤(一週間ですが)も良く出来ました〜

身体が疲れるのはビールをプハーッと飲んで寝ちゃえば良いのですが
実は一番のストレスは、帰宅すると家事や犬の世話に追われて縫う時間が全く取れなかった事なんです
自宅から近くでするイベントの時は、合間に刺繍の時間が取れるのですが、今回は一週間全然縫えなかった

これは自分でもびっくりだったのですが、禁断症状出た
私はビーズ刺繍中毒だったのか?
54歳にして新たな自分を発見いたしました

そこから10日ほど縫い続けました

「予算を考えない」
「強度も度外視」
「使いたい素材を使う」
「自分が作りたいデザインを作る」

こうして出来上がったのがこちらの6点

染ビーズ、ラブラドライト、ガーネットのブローチとピアス

ブルームーンストーン、ガーネットのブローチとピアス

藍染パール、ルビーのブローチとピアス

は〜達成感
 

次は3月のイベントに向けて、春らしい作品に取りかかっていきます

関連記事

PAGE TOP