作品

情熱に任せて作るビーズ刺繍アクセサリーシリーズはまだ継続していた!

イベントの後に訪れる「作りたいものを思いきり作る熱」とは
素材や予算よりも自分が縫いたいデザインを優先して刺繍するということ

こちらの記事にも書きました

作りたいビーズ刺繍アクセサリーを作りたいだけ作るウィーク

(*記事内のイベントは終了しました)

.

これがなんとまだ継続しております

藍染ビーズ、草木染ビーズ
それからヴィンテージビーズ、天然石など自由に使ってデザインします

.

トルマリンをたくさん使いたくて
花のような?雪の結晶のような?
ブローチとピアス

.

大粒のガーネットをシンプルに楽しむネックレス、などなど

.

ただ、これらの「情熱に任せて作るシリーズ」は強度に責任が持てないので自分で身に着けます

大きな天然石が外れないか?
立体的に刺繍したビーズが折れないか?
 
実際に何度も試着して不具合がないか検証して、作品作りに生かしていこうと思っています
 
イベントの際に着けるので、見かけたらぜひご覧くださいね

関連記事

PAGE TOP