お知らせ

来週のプチマルシェに向けて準備していること

いよいよ来週になりました

Salon de T プチマルシェにお持ちする作品を吟味しているところです

藍染ビーズのまが玉シリーズ

草木染ビーズの原始シリーズ

ひとつぶ天然石のアンティーク風ネックレス

私だけのスペースに盛りだくさんのビーズ刺繍アクセサリー
どんなディスプレイになるか?今から楽しみです

ディスプレイというのは毎度こうしようと考えて行っても思った通りにならないです
その場所に行ってみて、人の流れ方や照明の当たり方を見てどんどん変わっていくから
搬入の限られた時間の中でライブ感覚で仕上げます

楽しみでもあり緊張もする・・・

スムーズに開店出来るように準備して行くのです

 

.

最近の私は黒い什器にはまっていまして

 庭師(夫)が持っていた塗料で手持ちのディスプレイ什器を黒く塗りたくっております

↑爪が黒い笑

これらをどう並べるか?
アクセサリーをどう見せるか?
頭の中でシミュレーション

.

あと今回、タグを全て書き直しました

お客様に分かりやすい表記にしてゆっくり作品を見て頂きたいと思ったので

それから、こちらの2センチほどのミニブローチ

キットの状態でお持ちします
材料と針が入っているので、すぐに制作できますよ!

さてさて、春の声が聞こえてきて新しいフェーズに移りそうな予感がします

lyra_nohoshiさんのブラックラブラドライトも届いたし
準備万端

Salon de T プチマルシェへの道順はInstagramハイライトストーリーをご覧くださいね
 
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております

関連記事

PAGE TOP