作品

まが玉のパーツに出会って生まれたシリーズ

まが玉のブローチ

藍×シルバー

二藍×ゴールド

なぜ、まが玉かというと・・・

Natio社製まが玉パーツを使用しているから
藍染と二藍染の2色を購入しました

まが玉パーツを対角線に配した所からスタート

unotecrafts流の盛り付けを施していきます

美しいビーズやパーツを縫い付けていく時間が一番好きで
ずっと続けていたいけど人間生活もしないとならないので出来るペースで進めています

今回の「まが玉」シリーズは乗りに乗ってあっという間に制作
ブローチの他にピアス、かんざしが出来ました

これ!と感じた材料に出会ったとき
 
最初に頭に浮かんだデザインがそのまま形になることが多いです
 
だからすぐメモしておくのが大事
 
忘れないように
次は古代の文様に惹かれています
 
どんな形になるか楽しみ

関連記事

PAGE TOP